未破裂脳動脈瘤【退院翌日】2018/8/29

久々の我が家です。
昨日まで入院した、朝の病院の喧噪がウソのようです。
自宅は交通量の激しい国道の近くなので、そういう意味の喧噪はありましたが。
 
相方さんが入院中にすっかり部屋を掃除してくれていて、すっきりしてありがたいことです。自宅は、やはり解放感が違いますね。
 
入院中も割と自由でしたけど、やはり規則正しすぎる生活は、私には息苦しい
起床時間は決まってたかもしれないけど、病院の朝は早く、5時くらいには目が覚めてしまいます。また消灯は21時で、それ以降はiPadを暗くして使ってましたし。
 
そんな自由になった日でしたが、特にやることもなく、テレビばかりみてました。このころは、ちょうど宮川紗江さんの、体操パワハラ問題がワイドショーの中心ネタでした。どのチャンネルも毎日毎日やってましたね。
 
とりあえず、前日買った食料もあったし、たばこも吸い放題なので、堕落した一日を送ってました。