未破裂脳動脈瘤【激しくなる頭痛】2018/8/1~2018/8/3

 
さて、(結果的には誤診でしたが)片頭痛群発頭痛と診断がついたものの、
脳外科処方の三叉神経の薬も、ロキソニンも全く効かず、
頭痛はずっと続いていて、真夏の暑い時期ということもあり、とてもつらい日々でした。
 
とはいえ、会社は休んでもいられず、通常のように仕事に行ってました。
もっとも、会社を休んでいても全く体は休まらないので・・・
 
やはり総合病院に行くしかないと思い、仕事の合間をぬって、
いつもの内科クリニックで、総合病院への紹介状を書いてもらいました。
 
とりあえず、脳外科クリニックでのMRIに問題無し
(この時点ではヤブ医者とわかってないから)
との状況から、眼科への紹介状にしてもらう (←これも後で面倒な話に)